restaurant eatrip(レストラン イートリップ)

レストラン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前6-31-10 map map 地図
電話番号
0334094002
営業時間
【ランチ】
[水-金]12:00-14:00
[土]11:30-14:00
[日]11:30-15:00

【ディナー】
[火-土]8:00-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 原宿にひっそりと佇むレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    原宿交差点一本入ったところにさりげなくあるレストラン。食材にこだわったランチでは、お野菜や魚、お肉を使った四種の前菜とチキン、お魚から選べるメインに、食後のコーヒーまたはミントティーをいただけます。今日は真鯛のポワレをチョイス。合わせて白ワインもいただき、美味しく楽しい時間を過ごせました。小さい花屋兼ショップもあるので、帰る際覗いてみても良いかと思います!
  • 森の中にあるレストランみたい
    3.0 投稿日 : 2018.07.24
    夜ご飯を食べたいと思って散歩してる通りすがりに見つけて立ち寄りました。道路から店舗入り口までのアプローチに草木が植えてあって、都会から森に入っていくような不思議な感じ。店内はナチュラルな内装で森の中にあるレストランみたいです。とっても良い雰囲気でした。飛び入りでしたがカウンターが空いてたのでそちらへ。前菜とスープとメイン、ワイン3種とのペアリングコースを頼みました。8,000円位/名...
  • 喧騒を離れて
    4.0 投稿日 : 2017.08.24
    賑やかな表通りから1本入った所にある、緑の中に佇む雰囲気の良いレストランです。ランチは前菜盛り合わせとメインでデザートは別。盛り付けも華やかで、どちらかと言えば女性好みかな。飲み物は自家製レモネードが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました