ヨック モック 東京駅一番街店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街内 map map 地図
電話番号
0352938327
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レストラン併設
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    ケーキセットには必ずヨックモックのクッキーがついてきます。ロールケーキはバレンタイン仕様のチョコです。
  • パフェからケーキから
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    八重洲地下街を抜け、大丸の食品売り場を右にして改札の手前の角にあります。通常のお菓子が売っていますが、スペースの半分くらいが喫茶になっています。値段は安くはないですが、よく知っているお店ということもあり安心して入れます。パフェもありますが、目を引くのはケーキでした。 のんびりはできませんが行き交う人たちを眺めてすごします。
  • 青山とはだいぶ雰囲気が違いますが
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    土曜の夕方、近くのカフェはどこも満席、こちらはひと組だけ待っていたので、並んで入店しました。運よく5分も待たずに案内されました。コーヒーゼリーだけで飲み物は注文しなかったのですが、シガールをひとつつけて下さり、ちょっと得した気分。コーヒーゼリーは甘くないので、シロップで味は調整できます。店内は狭く、あまり落ち着かず、やはり青山と同じ雰囲気を期待してはいけないとは思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました