Telas&mico(テラス ト ミコ)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区春吉2-1-16 map map 地図
電話番号
0927314917
営業時間
19:00-24:00
定休日
日、月、木(雨天は休)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コーヒースタンド
    3.0 投稿日 : 2018.12.03
    コーヒースタンドが併設された屋台でした。コーヒースタンドは屋台の側面にあります。待ち合わせなどにも使えそうな雰囲気。お食事は、タンドリーチキン、マッシュルーム、真鯛・ズッキーニ・ミニトマトの 串焼きのもりあわせがおいしかったです。スイーツもあるので、お酒をいただいたあとの別腹まで満たすことができました。
  • 川沿いの素敵なお店
    5.0 投稿日 : 2018.11.25
    晴酒はしごという日本酒のはしご酒イベントでお伺いしました。川沿いにあるとても素敵な店内です。今回は屋台のほうでいただけるというラタトゥイユのブルスケッタをいただきました。日本酒にもあい、とても美味しかったです。通常のメニューもとても気になりますのでまたお伺いしてみたいと思います。
  • 絶品パクチーラーメン!
    5.0 投稿日 : 2017.01.25
    NOBUロンドンや、ドバイのZUMAで働いていた経歴を持つ店主:久保田さん。ここの人気メニューには、かなりのボリュームの「フィッシュ&チップス」や、創作の「寿司」、「ラムコフタ」などいろいろとありますが、ぜひ試してもらいたいのはちょい辛い「パクチーラーメン」!これがまた美味いんですよね-辛味&旨味が絶妙なスープが細麺にからんで・・春には天神エリアに屋台を出すってことなんで、今から楽しみ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました