洋麺屋五右衛門 流山青田店

パスタ

スポット詳細

住所
千葉県流山市青田146-9 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471567530
営業時間
[平日]11:30-21:30(L.O.21:00)
[土日祝]11:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ボリューム満点のパスタ屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    東大柏キャンパス近く(西寄り)で、はま寿司の道路を挟んだ向かい側にあります。五右衛門よコンセプトは、お箸で食べるパスタです。メニューは、和風、トマトソース、クリームソースベースをはじめ豊富です。ピザやサラダ、デザートといったサイドメニューもたくさんあります。麺はやや太めだと思います。しっかりとした量のパスタが食べられ、美味しいです。
  • 良くなった
    5.0 投稿日 : 2019.05.13
    以前に来店した際は、長時間並んで提供も遅かったが、改善されていた。客が減っていた。ホールスタッフは相変わらず一人だったが、回っていた。パスタはたいへん美味しい。ランチタイムは、サラダやドリンクが50円で追加でき、デザートも150円で追加できる。
  • 柏の葉近く
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    柏の葉公園の近くにあるパスタ屋さんです。近隣にいろいろ飲食店があり、なかなか行けませんでしたが、ランチを食べに行ってきました。普通に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました