洋麺屋五右衛門 小田井店

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市西区中小田井4-482 map map 地図
電話番号
0525091182
営業時間
[平日]11:30-21:30(L.O.21:00)
[土日祝]11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    ここのパスタは箸で食べれるのがいいです。またチェーン店だけどパスタも美味しく季節限定のメニューも多数取り揃えています。
  • 安定の五右衛門
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    パスタはお箸で食べます。上小田井駅から歩いていける数少ない飲食店です。MOZOに行くのは混んでるけでパッと済ませなきゃという時にオススメ
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.01
    よくあるチェーンだから、すごく珍しくて美味しいというわけではないけど普通に美味しいし、気にいっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました