洋麺屋五右衛門 西宮店

パスタ

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市大屋町29-17 map map 地図
電話番号
0798691231
営業時間
[平日]11:30-21:30(L.O.21:00)
[土日祝]11:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ファミレスパスタ
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    通りがかりに初めて入りました。ファミレス風のパスタ屋さんで、味もしっかり濃かったです。家族連れが多かったです。
  • 味が濃い
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    近くを通るとニンニクの香りが漂ってきます。パスタ自体は美味しいのですが、ちょっと味が濃いです。あと、値段もちょっと高めかな。
  • かなり美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.07.20
    初めて訪れた五右衛門は西宮店でした。この店舗はかなり駐車場が広い割にはあまり人がいなく、空いていました。カルボナーラを注文したのですが、ベーコンが2種類あって食感や味の違いを楽しめました。とても美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました