Euro Art(ユーロ アール)

その他の食品

スポット詳細

住所
東京都目黒区中央町2-35-17 map map 地図
電話番号
0357682610
営業時間
11:15-19:00
定休日
月(※祝日を除く)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズ
    5.0 投稿日 : 2019.04.20
    東急東横線の学芸大学駅から歩いて五分ほどです。チーズの専門店です。いろいろ詳しく教えてくれます。珍しいチーズがたくさんあります。
  • こだわりのチーズ屋
    4.0 投稿日 : 2017.11.10
    いろんな種類のチーズをちゃんと説明してくれます。この料理には何が合います、とか。チーズ好きには堪らんです!現金のみなので注意です。
  • 学芸大学のチーズ専門店
    3.0 投稿日 : 2016.05.07
    友人宅を訪問する手土産に珍しいチーズを買おうと、以前から気になっていたユーアールに立ち寄り。予算を言って珍しいチーズを中心に選んで頂いた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました