中国料理 菜カ

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
岩手県一関市大手町1-4 map map 地図
電話番号
0191238931

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 宿泊ホテルから近かったので、中国料理「菜加」に訪れてみました。
    4.0 投稿日 : 2020.10.18
    宿泊ホテルから近かったので、中国料理「菜加」に訪れてみました。味などは、すべて可もなく不可もなくの、強いて言えばちょっと優しい味の中華料理でした。とりたてておいしいとは思わなかったけど、ありな中華料理店です。訪れてみても良いかもです。
  • 小さいお店ですが、味は間違いなし。
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    長年営業しているが、いつでもおいしい本格中華が味わえるお店。どれを食べてもおいしく、外れがない。セットメニューもあり、リーズナブルです。
  • どこの街にでもあるけど、どこにもない丁寧さ
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    どこの街にでもある、極々普通の中華料理屋。喫茶店みたいな雰囲気。でも、どの料理も一手間かけて美味しく調理され、盛り付けも丁寧。しかも、財布に優しいお値段。偶然、入ったけど、当たり!とっても好感を抱いた。また是非行きたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました