珈琲舎・書肆アラビク

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区中崎3-2-14 アラビク map map 地図
電話番号
0675005519
営業時間
[月-土]13:30-21:00
[日祝]13:30-20:00
定休日
火(不定休)、水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コクのあるコーヒーはやみつきになるおいしさだと思います
    4.0 投稿日 : 2018.12.06
    コクのあるコーヒーはやみつきになるおいしさだと思います。まさにコーヒー専門店の味と雰囲気を味わえました
  • レトロ
    5.0 投稿日 : 2018.08.19
    入り口も店内もとてもレトロな雰囲気なお店でした。本がたくさん並んでいてアットホームな感じでした。コーヒー飲んで出ました。
  • ティラミスが残念でした。
    2.0 投稿日 : 2018.06.10
    ティラミスを注文したらびちゃびちゃの小さなものが出てきてお金を払って食べたいとは思えないものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました