らーめん おちゃらん屋 LINKS UMEDA店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA(ヨドバシ梅田タワー)8F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663749056
営業時間
LINKS UMEDA(ヨドバシ梅田タワー)に準じる
定休日
LINKS UMEDA(ヨドバシ梅田タワー)に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい餃子が食べたくて
    5.0 投稿日 : 2019.12.23
    開店と同時に入店!ランチタイムメニューのお得な餃子セット(ラーメン、半炒飯、餃子)をオーダー。メンマ&キムチが食べ放題なのも嬉しい。お会計の時には、表に行列ができてました。人気店も納得のお味でした!
  • ヨドバシカメラ8階にあるラーメン店です
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    夜9時を過ぎてから入店。ラーメンとぎょうざを注文しました。メンマとキムチは自由にいただけるので, それをあてにビールを飲んでいたら, ぎょうざがはこばれてきました。ぎょうざはすこし塩味がつよいかな。ラーメンはあっさりとしていてよかったです。8階のレストラン街は少し時代が感じられる雰囲気ですね。
  • ラ-メン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    ヨドバシカメラ梅田店8階にはいろいろなお店が入っています。今回はラ-メン屋さんに入りました。味は美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました