3丁目のカレー屋さん

カレー

スポット詳細

住所
東京都中央区京橋3-9-9 ウィンド京橋ビル B1 map map 地図
電話番号
0335676767
営業時間
[ランチ]11:00-14:45(L.O.14:15)
[ディナー]18:30-22:00(L.O.21:20)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいが猫舌には辛いか
    4.0 投稿日 : 2021.10.28
    京橋の路地裏にひっそりと佇むカレー屋。メニューは4種類しかないが、看板の焼カレー以外は「お時間頂きます。注文状況によってはお断りさせて頂きます」の文字が。肝心のカレーはとにかく熱々で出てくるので、火傷注意。味は美味しいが、ややボリュームには欠けるかもしれない。また、店内のBGM音量が大きく、静かなランチタイムを楽しみたい人には不向き。
  • やっぱり美味しい♪♪
    5.0 投稿日 : 2020.08.06
    久しぶりにコロナ渦でランチ訪問。行列なく入れました。チーズカレーと野菜カレーがお勧め!野菜は夏野菜が色鮮やかにゴロンゴロンと入っていて食欲をそそります。夜に来たことがないけど、この時代を感じるスピーカーの音が聞けるのかな。
  • 焼きカレー美味しいです
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    東京出張時に訪問しました。京橋駅から歩いてすぐのちょっと外れた場所の地下にあります。店内は喫茶店という雰囲気です。私は『焼きチーズビーフカレー』を注文。熱々のカレードリアといった感じです。そんなに期待していなかったのですが、想像以上に美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました