旬彩串ダイニング つづみ

てんぷら

スポット詳細

住所
愛媛県西条市石田277-16 map map 地図
電話番号
0898645566
営業時間
11:00-14:00/17:00-22:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とても寛げる空間
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    とても美味しいランチでした^_^お値段もリーズナブルで串カツの盛り合わせもヘルシーな素材で揚げ物ですが、あっさり頂けました!自家製のお野菜なども売っていて落ち着いた雰囲気の中でゆっくり寛げましたよ!
  • レベルの高い串揚げ料理
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    東予地区では一番美味しい串揚げ屋ではないかと思います。まず、揚げる素材が良い。特に野菜が新鮮で美味しい。昼のランチも夜のコースもボリュームたっぷりで満足できます。値段もリーズナブル。個室中心なので、女子会や子供さん連れのご家族には良いですね。もちろんカップルにも。場所は国道196号線から少し南に入ったところですが、街中からは離れたところにあるので、旅行者の方には残念ながら行きづらいです。
  • 個室
    4.0 投稿日 : 2018.05.08
    子供がいるときは個室あるのでこちらをよく利用する。料理も沢山あるのでお腹いっぱいになる。デザートも美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました