香蘭

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市三浦町21-29 map map 地図
電話番号
0956245803

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 佐世保の海鮮多めのちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2021.10.09
    こちらも佐世保駅前にあるちゃんぽん屋さん2軒並んでいるが、豚骨ベースのスープに海鮮たっぷりでちゃんぽんならこちらがおすすめカウンターだけのお店で帰り際に佐世保グルメを味わえます
  • こくあっさりちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    こってりすぎず あっさり過ぎずといったスープのちゃんぽんです。個人的にはスーパーこってりが好きなのですが 香蘭は万人受けするだろうなと思う程よさがあります。これはこれで美味です。
  • 妥協なきチャンポン
    5.0 投稿日 : 2019.12.29
    帰省する度、香蘭のチャンポンを食べていますが、本当に妥協のないチャンポンだなと思います。ミシュランガイド掲載の記事が店頭に出て以来、更に味が良くなったように思います。ご店主も長くお店をやられていますが、いまだ、味の改良を試みていられるのかと思い、本当に素晴らしいお店だと思っています。また、香蘭では、チャンポンしか食べたことがなかったのですが、先日、初めて焼き飯を頼んでみました。これが、また美味し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました