珍来 浦安店

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県浦安市北栄1-16-24 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473523283
営業時間
11:00-24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うまに麺
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    チェーン店の中華屋です。浦安店は東京メトロ東西線浦安駅から徒歩5分程度。外観は昭和の名画座風、内装も昭和レトロ風になっています。名前は知ってましたが初めて入店しました。一番人気だという「うまに麺」を注文。いわゆるあんかけラーメンですね。太目のもちっとした麺には合ってると思います。なお会計はクレジットカード・電子マネー可。キャッシュレス還元店舗になっています。
  • 珍来
    4.0 投稿日 : 2018.03.09
    二次会で中華のお店に入りました。お店の雰囲気や店員さんの対応も良かったです。もちろん料理も美味しかったです!
  • 驚くほどの変化
    3.0 投稿日 : 2017.08.08
    お店の外観が懐かしい映画館のようなおしゃれな装いに変化してて驚いた。いつの間にこんなに変身したんでしょう?一見、何のお店かわからないほどでした。料理の味と値段は他の珍来と同じで安心した。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました