ホッピー仙人

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区宮川町1-1-214 都橋商店街 2F map map 地図
電話番号
0452421731
営業時間
19:00-22:00
定休日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 生ホッピー
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    界隈はディープ過ぎて近寄り難いです。瓶のホッピーは飲んだ事がありますが、こちらはサーバーからホッピーが出てくる生タイプです。生の方が泡がクリーミーで、喉越しが良く感じました。混んでます。
  • ホッピーのパートナーは金宮だけじゃないない@ホッピー仙人 野毛
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    本日は久しぶりに都橋商店街の[ホッピー仙人]に訪問しました。メニューはホッピーのみで、サーバーの白or黒、瓶の白or黒の4種類。実は隠れメニューが幾つかあるんです。本日は苦いお酒が苦手なお姉様を連れての訪問。安心して下さい。ホッピーのレモン割があるんです。これが意外と美味い。 私はサーバー白から始まり、お代わりはテキーラ白。キンミヤよりガツーンとパンチがありこれも悪くない...
  • 裏メニュー青りんごホッピー@ホッピー仙人 野毛
    5.0 投稿日 : 2019.02.22
    都橋商店街の[ホッピー仙人]に訪問です。メニューは白と黒のサーバーと瓶。計4種類が基本メニュー。裏メニューで青リンゴホッピーを飲んでるお嬢さんがいらっしゃったので写真を撮らせてもらいました。リンゴの層が上バージョンと下バージョンがあります。味は同じとのこと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました