おおね公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
神奈川県秦野市鶴巻940 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463777888

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いい気持ち
    4.0 投稿日 : 2020.04.21
    2020年の4月は大変なとき、外出自粛の折に行けるのは公園くらいです。こちらは小田急線の東海大学前駅から徒歩10分ほど、スポーツ施設(休業中)の他に芝生広場や遊具があって、老若男女が散歩やジョギングやお弁当や、思い思いにくつろいでいました。
  • 水遊びできる場所やプールがあります
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    子供が水遊びできるところがあり、3歳の娘のためにほうもん。駐車場もあるので行きやすかったです。プールや地元のサッカー少年が練習している場所、売店等のある広い公園でした。
  • 小さい子供連れにいい
    3.0 投稿日 : 2019.08.12
    駅からも一番近い駅からは徒歩で10-15分程度で行けます。車でも無料の駐車場があり、結構台数求められるので便利です。プールもあるので夏休みに子供が遊ぶにはいい公園です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました