舞浜アンフィシアター

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
千葉県浦安市舞浜2-50 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473813898
駐車場
イクスピアリの駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 半円の会場
    4.0 投稿日 : 2020.01.22
    円形のステージにすり鉢状の客席で、どの席からも見やすい印象です。前列からはステージが大変近く迫力があります。後列からも2000人キャパの会場とは思えない良い距離感で思ったより遠くないと感じるはずです。舞浜駅からは離れていて、15分ほど歩きます。イクスピアリの中に何度か案内の看板があるので迷わずたどり着けるはずです。アンバサダーホテルの横です。
  • シルクドソレイユを開催してた時は有名だったけど・・・。
    1.0 投稿日 : 2019.12.30
    なくなってからは何を開催してるのかopenではなくなったようです。たまにそばを通ると駐車場一杯なにか行事をしてるようです。行事内容が地元民ですらも全く告知されません。closedで行ってるのでしょうか!?
  • いい会場だと思いました
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    客席と舞台の距離が遠すぎず近すぎず、公演内容にも寄ると思いますが迫力があると思います。音響、効果(光線など)もよかったです。収容人数の割りには若干トイレが少ないでしょうか?女性用はは列になっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました