鶴の湯

銭湯

スポット詳細

住所
東京都江戸川区船堀2-11-16 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336890676
営業時間
15:30-24:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 路上駐が酷い!!
    1.0 投稿日 : 2020.02.21
    夜はいつも路上駐車だらけです!!交差点に停めてあるのでかなり迷惑です。近くの新しいアパートの前には駐車禁止の赤いパイロンが置いてありますが、平気でどかしたり、踏み潰しておりぼろぼろになっております。そんな客層なところです。
  • 温泉銭湯・第2湯目
    3.0 投稿日 : 2018.04.28
    ここ鶴の湯は立派な寺社建築が特徴で、天井も高く昭和レトロな雰囲気が残る温泉銭湯です。深湯・浅湯・薬湯などがありますが、何と言っても[黒湯]がいいですね。但し、掛け流しかは疑問です。
  • いまいち
    1.0 投稿日 : 2017.09.10
    最近少なくなっている銭湯ですが、久しぶりに利用しました。風呂は、いたって普通でした。常連客と思う人たちがいましたが、路駐がひどかったです。店の人は対策しないんですかね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました