那須バギーパーク

遊園地/テーマパーク

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町湯本588 map map 地図
電話番号
0287766700

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 親父のわがまま!
    5.0 投稿日 : 2020.03.29
    ここは私が行きたくてちょいと寄り道です。下の娘を後席に乗せ4WDコースを1周しました。結構迫力ありで面白かったです。年齢制限有です。
  • 子どもが自分で運転しました
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    小2の子どもが自分で運転しました。混雑してたので2周までしか出来ませんでしたが、とても楽しかったようです。
  • 本格4WDコース
    5.0 投稿日 : 2017.07.17
    初めてバギーに乗りました!今年から始めたコースがあるらしく、それを乗ってみることに(´ω`)500ccもあるバギーに乗ったのですが結構簡単に運転できます!そして、コースかすごい!!ジェットコースターです 笑文章では伝えにくいのが残念ですが、ぜひ乗ってみてください!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました