みんなのぱんや

パン

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1F map map 地図
電話番号
0352937528

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • これぞ日本のパン
    3.0 投稿日 : 2021.03.16
    TOKIAのB1にあり、ベーカリーというより売店と言ったほうがしっくりする外観です。レジは一台しかないのでちょっとだけ並びました。バターたっぷりのお洒落なパンはないですが食パンやコルネなどの定番からコッペパンやサンドイッチまでザ日本のパンが並びます。TVで紹介されたクリームパン210円が人気で、お客さんほぼ全員が買っていました。味は奇をてらわない想像通りのクリームパンです。大量のクリームが入ってい...
  • パン生地の味が美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.03.22
    まずはクリームパンを食べてみてその美味しさに感激。その後、サンライズ、あんぱん、チーズパンも食べました。どれも具というよりも、パン生地の味がしっかりしていて美味しいと感じます。今度はコッペパン系を攻めたいです。
  • テレビでみて
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    VIRONの系列のお店。テレビでチラッとみかけて早速行ってみました。昔懐かしい惣菜パンのお店ですが、夕方だったのでほとんど残っておらず…チーズが中に入っているパンを買いました。あっためるとパンはふわふわ、少し甘さもあってチーズと合います。他のパンも買いに行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました