酒房しんせん

懐石/割烹

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南六条西3 秋水ビル 1F map map 地図
電話番号
0115123721
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昔に上司に連れて行ってもらったお店
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    昔に上司に連れて行ってもらう。値段は高いようだが、カウンター周辺は至って庶民的な感じ。個室はそれなりに高級感があるが。料理は凝った料理で非常に美味しい。このお店は季節ごとに行くといいのだろうと思った。ちなみ大将の似顔絵になっているコースターは全6枚。なんで、6人以内だとコースターは全て手書きなのかと思ってしまう趣向(笑)
  • 北海道産の懐石
    4.0 投稿日 : 2018.07.04
    北海道産をたくさん使用したおいしい日本料理で、お酒も地酒が多く楽しめました。なかでも十勝産のアスパラ料理がおいしかったです。
  • 3年ぶりに行きました。
    5.0 投稿日 : 2017.04.27
    やはり、美味しい。手間がかかってて味が繊細(^^)今回は、10000円のコースでお任せでしたが、正解。8000、1万、1万2千、1万5千とありましたが、前回より値上してた様な気がしましたが、行く価値ありですね。また、違う季節に行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました