海軍壕公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
沖縄県豊見城市豊見城236番地 map map 地図
電話番号
0988504055

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 「旧海軍司令部壕」がある「海軍壕公園」です。
    4.0 投稿日 : 2023.05.26
    「旧海軍司令部壕」がある「海軍壕公園」です。小高い丘のようなところにあり、私が停めた駐車場から那覇の街並みを展望できた覚えがあります。結構広い公園で整備もされてありました。なお、この公園の地下の一部が「旧海軍司令部壕」ということになりますね。
  • ちびっこにおすすめ
    5.0 投稿日 : 2020.06.24
    斜面をうまく利用した作りです。なかなか面白いです!小さい子供がいるのなら、ぜひ行ってみてもいいと思います。しかし、太陽さんさんの暑い日だと、全てが暑いので、注意が必要です。
  • 沖縄市内が見渡せるビジターセンター
    3.0 投稿日 : 2019.12.21
    沖縄市内が見渡せるビジターセンターの海軍壕公園です。外には、海軍船のイカリがあったり、中は戦時中、戦後の貴重な品が展示されています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました