La Branche de la Haie(ラ ブランシュ ド ラ エ) 南高井店

洋菓子

スポット詳細

住所
愛媛県松山市南高井町1669-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899085553
営業時間
10:00-19:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人気の店舗
    4.0 投稿日 : 2017.06.10
    こんなへんぴなところに… と、いう場所にあるケーキ屋さんですが常に車が何台も止まっています。ケーキの他にマカロンや柑橘県ならではの、色々な柑橘ゼリーもあります。すぐ横にはこじんまりとしたカフェもあります。
  • ケーキが有名ですが、cafeのお庭はとても素敵です
    5.0 投稿日 : 2016.10.16
    田んぼの真ん中に突然あらわれる、ケーキ屋さんと、隣接しているカフェです。お持ち帰りのケーキももちろん美味しくて、大満足なんですが、時間のあるときは、カフェですごす時間が大好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました