フランス菓子 エスプリ

洋菓子

スポット詳細

住所
愛媛県松山市清水町3-64-3 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899088855
営業時間
11:30-19:30
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 市内電車でもいけます
    3.0 投稿日 : 2018.07.16
    市内電車の駅からは少し歩きますがなかなか良いお店です。このお店のうりは、お店の名前と同じ、エスプリと言う名のショートケーキです。もちろん、持ち帰りも可能です。
  • ケーキショップ
    4.0 投稿日 : 2017.10.02
    チーズケーキにしました。チーズの部分が濃厚で、チーズ好きにはたまらない味でした。ケーキの種類が多かったです。
  • 上品な雰囲気です。
    5.0 投稿日 : 2016.11.29
    ケーキと紅茶をいただきました。紅茶は少なめですが、クスミティーという見慣れない銘柄で、かなりおいしかったです。ケーキも繊細。イートインスペースに高級感があり、ケーキと飲み物でも1人800円くらいで、コスパが高いと思います。街中なのに駐車場があるのもいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました