あんから庵

甘味処

スポット詳細

住所
愛媛県松山市二番町2-5-11 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899358858
営業時間
11:00-19:30(L.O.19:00)
定休日
水-金

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かき氷が有名
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    かき氷で有名なお店です。普通にランチなどのご飯メニューもあるのですが、今回はかき氷をいただきました。結構種類もあったのですが、愛媛なので柑橘系のものをチョイスしました。さわやかな酸味と甘みの中にちょっと苦みもあり、大人の味といった感じでした。
  • ボリューム満点かき氷
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    かき氷のメニューは十数種類あって紅マドンナ以外はハーフサイズあり。紅マドンナと伊予柑を注文しようとしたら、店員さんから「量が多いから伊予柑はハーフでも充分!」とアドバイスが。とても親切!!紅マドンナは乗っているコンポートが甘くてかなり美味!!シロップも甘味があって美味しかった-伊予柑も甘味はあるが、紅マドンナに比べたらさっぱりとした印象。食べ進めていくと、身体が冷えてきたので、ハー...
  • 美味しいかき氷のお店
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    暑くなると並ぶので、今のうちに!!と思い、4月に行きました!!今年は「紅まどんな」のかき氷があります!!しかし、紅まどんなはハーフサイズが無いので、ランチ後には食べるのは辞めました。。。是非また今度♡

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました