PIZZAMAN. OIMACHI(ピッツァマン オオイマチ)

ピザ

スポット詳細

住所
東京都品川区大井1-11-8 map map 地図
電話番号
0337740900
営業時間
[ランチ]11:30-14:30(L.O.14:00)

【ディナー】
[平日]18:00-22:00(L.O.21:00)
[土日祝]17:00-22:00(L.O.21:00)
※売切れ次第終了
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 釜ピザ
    5.0 投稿日 : 2021.11.07
    ピザのお店。大井町駅から3分くらい。イトーヨーカドーの裏手。蔦のあるドーム型の建物。釜ピザがある。生地は厚手。しらすのピザとかも。、ワインが面白い地域のがあり、ギリシャとかあった。リーズナブルなお値段でした。そこそこ広い。家族連れも多かった。スパゲッティーやデザートもあります。
  • 焼き立てのピザ
    3.0 投稿日 : 2019.05.17
    かわいい外観のお店で窯から出したてのピザをいただけます。数人でシェアできれば何種類も食べられそうですが、一人で行くとちょっと最後は飽きてきます。お店のテーブルとイスもガタガタしててちょっとチープな感じ。そういうところも相まって、ピザはとっても美味しいですが、値段とのバランスがちょっとなーという感じです。
  • 美味しいピザ
    3.0 投稿日 : 2019.03.25
    開店前から行列ができているピザ屋です。約25cmのピザ(1人前)です。ランチタイムはソフトドリンクが付いています。ディナータイムはクレジットカードが使えますがランチタイムは現金のみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました