本格インドカリーバイキング MANDALA(マンダラ)

カレー

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット サウスエリア map map 地図
電話番号
0287651135
営業時間
[月-金]10:00-19:00
[土・日]10:00-20:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いまいち
    2.0 投稿日 : 2019.12.14
    スパイスの効いていないゆるいカレーでした。チーズナンセットでも安いのは良かったけど、セットに付いているのが何故か味噌汁。店員さんの対応もいまいちでした。
  • カレーは冷めててナンもいまいち
    2.0 投稿日 : 2019.03.03
    那須塩原温泉には年2〜3回のペースで来ます1泊し翌日は駅に向かって東京へ戻るアウトレットには1〜2年ぶりにきましたたいてい食事はアウトレット外のレストランを利用しますが、今回は帰る日にアウトレットへ来て、ホテルをチェックアウトし10時半くらいに来ました。買い物を色々し13時近くランチをすることにしました。フードコートやチーズファクトリーで食事したことがあり、インドカレーは久しぶりだからと...
  • ファミリー向け?
    3.0 投稿日 : 2016.05.05
    場所柄?辛さが抑えられていてファミリー向けかも。辛さが選べない。別途ホットスパイスが用意されてた。パンチは無かったが、そこそこ美味しかった。食べやすいせいかな?ナンは大きくて美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました