カフェウーノ・ウーノ 豊橋駅ビル カルミア店

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋駅ビル カルミア 4F map map 地図
電話番号
0532566811
営業時間
7:00-21:30
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 嫌煙家には厳しいかも
    3.0 投稿日 : 2020.01.08
    平日17時すぎに行ったところ、便利な立地のためかそこそこ混雑していました。入り口付近は喫煙席のようで、入った瞬間かなりにおいます。禁煙席もありますが、喫煙席と禁煙席のスペースがわかれているだけで実質煙たれ流し状態です。パスタは、豊橋スタンダード(?)と比べると控えめな量でした。
  • 駅前カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    豊橋旅行の2日目のモーニングはこちらのウーノウーノさんに来ました。駅ビルに入っているので楽ですね〜。注文したのはエッグハムサンドセット(500円)なかなかボリュームもありワンコインはお得ですね。ご馳走様でした。
  • 駅にある
    3.0 投稿日 : 2019.04.27
    豊橋駅にあるカフェです。食事メニューがあります。ロワジールホテル系列なので、ケーキが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました