かぼろ屋 広島風お好み焼き 本店

お好み焼き

スポット詳細

住所
東京都新宿区南山伏町1-18 1F map map 地図
電話番号
0352613986
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30)/17:30-23:00(L.O.22:00)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くておいしい
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    この種のお店に求められる「安くておいしい」だと思います。コースで注文したのですが、思ったよりも量が多かったです。
  • 野球が好きな人ならなお楽しめます
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    広島風お好み焼きのお店で、味もよいし、値段もカジュアルです。シーズン中は、広島ファンの人が集い、野球中継を見ながら賑やかに観戦と食事ができます。広島ファンでないと、シーズン中は居心地悪いくらいです。でもよいお味のよい店です。
  • 個人的には一押しの広島風お好み焼き屋さんです
    5.0 投稿日 : 2018.08.26
    ここで広島風お好み焼きを食べたあと、他のお店のものは、???となってしまいます。粉物が好きで、その中でも広島風お好み焼きが一番好きで、本場の味を食べるために千葉から広島まで行き食べ比べして来ましたが、わざわざ広島まで行かなくても、神楽坂で本場広島風お好み焼きが食べられます。私にとっては、本場広島のものよりも美味しいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました