かすうどん山本

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区新町1-29-8 map map 地図
電話番号
0665361551
営業時間
18:00-翌4:00
定休日
日、不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • シメ
    5.0 投稿日 : 2019.09.11
    大阪初日のシメにかすうどんホテルから15分くらい歩いてこのお店にきつねのかすうどんの小盛りを頼みました麺が柔らかくて美味しい
  • ぱぱっとランチに☆
    3.0 投稿日 : 2018.08.24
    かすうどんが食べられるうどん屋さんです。うどんなのでクイックランチに持ってこいです。味は少し濃いめかなと思いました。
  • かすうどん山本
    3.0 投稿日 : 2017.11.09
    近くでごはんをしていて、〆にうどんを食べようということになり、調べていたらこちらがおいしそうだったので、うかがってみました。かすも多くはいっていて、おだしもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました