Ryukyu Chinese Dining TAMA(リュウキュウ チャイニーズ ダイニング タマ) 渋谷店

創作料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区渋谷2-3-2 藤本ビル 2F map map 地図
電話番号
0334865577
営業時間
18:00-翌1:00
定休日
日、不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 琉球麻婆豆腐
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    深夜3時まで営業していて、遅い時間でもふらっと立ち寄れるダイニング。店内の壁に設置された棚にはとてもたくさんのワインがズラリと並んでいました。奧のテーブルにはひとり飲みを楽しんでいるお客さんもいました。『琉球麻婆豆腐』をいただきました。ヤギの挽肉をベースに島唐辛子と山椒で辛さと香りをプラス。島豆腐を使った独特のテイストがおいしかったです。
  • 融合
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    沖縄料理と中華料理が上手く融合した、まさに沖縄チャイニーズのお店で、お料理はどれを食べても美味しいですよ
  • 食べやすい沖縄料理+中華
    4.0 投稿日 : 2017.03.11
    おしゃれな店。この界隈ではこういう感じが普通なんだろうけど。沖縄料理にしても中華にしてもちょっとおしゃれすぎで、イメージが狂っちゃう。沖縄本島の大衆食堂をイメージしてたら、全然違います。おいしいけど、沖縄独特のクセは少なく、食べやすい味付け。まあいいのかな。こういう発展の形もあるのかと、興味深かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました