ルールブルー

フランス料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2 map map 地図
電話番号
0664453233

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オムライス
    4.0 投稿日 : 2018.08.16
    ワンプレートランチは、オムライスになっていました。座り心地の良いカウンター席に着席すると、左程待つ事も無くサービスされました。所謂、安っぽい味付けのケチャップライスとは違い、深みのあるライスにふわふわの卵が乗っていました。ランチ営業日は限られるものの人気店のようで、女性の利用が目立っていました。
  • オムライス
    4.0 投稿日 : 2018.05.25
    ランチタイムに訪問しました。オムライスのなめらかなたまごを割ってみたら、ふわわわんとバターの香り。中身はエビとマッシュルームが入ったピラフ。エビとバターの風味が行き渡るピラフにとろふわたまごは、オムライスの定番そのものなんだけれど、凄腕フレンチのシェフの手にかかれば、こんなにも変化するんですね。
  • 大人気のビストロ
    3.0 投稿日 : 2017.09.05
    大阪市営地下鉄四つ橋線肥後橋駅の7番、8番出口から出て、歩いて5分ほどの所にあるビストロです。お昼には3500円ほどのランチコースを提供してくれます。アミューズ、前菜、魚、肉、デザートで、この価格で、しっかりとお腹も一杯になりますし、それぞれひと手間かけた料理が出てきます。サーモンのミキュイ、有機野菜のサラダにポーチドエッグ、魚はアマダイ、肉は地鶏のロースト、デザートはガトーショコラといった具合で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました