ザ・テラス

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市湯元町4-14 map map 地図
電話番号
0798731076
営業時間
11:00-22:30
[LUNCH]11:00-15:00
[CAFE]14:00-21:00
[DINNER]17:00-21:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味はごくごく普通です
    3.0 投稿日 : 2021.05.05
    味はごくごく普通です。夜景を見ながらのディナーが可能なので雰囲気はとても良いのですが、肝心の料理は正直どれも微妙でした。接客も良くも悪くもない感じです。夜景に負けない料理だと最高なんですけどね。
  • 夜景が綺麗です
    3.0 投稿日 : 2019.10.15
    夏にテラス席で食事しましたが、夜だとかなり涼しです。夜はカフェメニューはないので必ず食事を注文する必要があるそうです。なのでカフェをするなら、昼間のみだそうです。食事は少々お値段が張りますので記念日などでいくのが良いのではないでしょうか。
  • カフェ
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    このお店の特徴は、壁面がガラス張りになっていて、ガラス越しに西宮市内の風景を見ることができます。夏は外でも飲食ができるみたいです。夜は夜でこの付近を通ると夜の明かりのついた街並みが一望できて、神戸の夜景にも負けないぐらいきれいです。今回はお昼のカフェタイムで訪問です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました