魚真 恵比寿店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 B1F map map 地図
電話番号
0357737400
営業時間
[ランチ]11:30-14:00
[ディナー]16:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お魚が新鮮で美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.10.19
    お魚がリーズナブルに沢山食べられました。そしてどれも美味しい。特にお勧めなのが、刺し盛りと色んなお魚の中落ち。刺し盛りは本鮪とウニがのっているものを注文しました。どのお刺身も分厚くて、大変満足でした。中落ちも脂ののった色んな焼いたお魚を沢山食べられることができて、お酒がすすみました。
  • 魚がとにかくおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.10.07
    数年ぶりに予約なしで訪問しました。水曜日にもかかわらず大変混んでおり、私たち2名が席に着いたら満席になりました。予約必須ですね。お刺身盛り合わせは一人前1200円、アワビとトロを追加したら1400円でした。お刺身は間違いないおいしさ。この価格でいただけるのはありがたいですね。穴子とエビの天ぷらもおいしかったです。私としては大満足できるお店ですが、デートには向かないと思います。隣の席との距離が...
  • 魚好き
    5.0 投稿日 : 2019.08.20
    大好きな魚真さん、魚が食べたくなるとココに来ます。何を食べても美味しくて、テンションがあがり日本酒が進みます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました