香州

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南三条西4 map map 地図
電話番号
0112315688

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 中華料理は香州が間違い無くNo1!
    5.0 投稿日 : 2023.05.24
    味は伝統の昔ながらの本格中華料理、超人気店です単品ねボリュームは最高!全ての料理がゆうに一人前が二人分は間違い無し、チャーハンは大きな皿に山盛り 餃子も大きいのが5個 スープは大丼の一人前4人で充分、メニュ全てがこのボリュームですコスパは札幌一だと思いますそして美味しさが横綱級!長年の人気は間違いありません!
  • なんでもある
    3.0 投稿日 : 2021.12.31
    一般的な中華料理はほぼあるメニュー豊富なお店でした。混んでもなく空いてもなく、いろいろ頼みましたが、どれま慣れ親しんだ日本人向けの味でよかったです。
  • 11人でランチ忘年会
    5.0 投稿日 : 2019.11.29
    エビチリ 青椒肉絲 酢豚 麻婆とうふ カニチャーハン 焼きそば等皆美味しくワイワイやりました。相変わらず絶品中華でどれもいつもの味で美味しい!たっぷり食べて二次会へ・スタッフもテキパキ慣れています。相変わらずお店は混んでいました。締めて一人飲み物を入れて3.000円 超リーズナブルでこの味!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました