銀座 ウエスト 青山ガーデン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都港区南青山1-22-10 map map 地図
電話番号
0334031818
営業時間
[月-日]11:00-20:00
駐車場
あり 8台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 優雅な気持ちになれるカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.09.10
    平日の午後に行きましたが、5,6組が待っていました。30分ほどで席に案内していただきました。今回が初めての訪問なのでコロナの影響で変化があったのかわかりませんが、席数があまり多くない割にウエイターさんが多い印象でした。インスタで見かけたホットケーキを目的に行ったのですが、半数程の方が同じものを召し上がっていらっしゃいました。(味はちょっと上品なホットケーキ…)コーヒーや紅茶も1000円ほどし...
  • ホットケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.03.26
    前からずっと気になっていたホットケーキを食べに行くことができました。本当に綺麗な焼きあがりでふかふかです。バターを溶かしながら美味しくいただきました。飲み物もおかわり自由で並んだかいがありました。
  • シンプルな
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    大きめのホットケーキはシンプルなのにふわふわで柔らかく、優しい甘さで美味しい。セットのドリンクは11種類もあるうえに、おかわり自由!お得なセットです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました