骨付鳥 一鶴 高松店

鳥料理

スポット詳細

住所
香川県高松市鍛冶屋町4-11 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878233711
営業時間
[平日]17:00-23:00(L.O.22:30)
[土日祝]11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 香川のご当地グルメ骨付鳥のお店
    4.0 投稿日 : 2023.01.17
    香川のご当地グルメである骨付鳥のお店。人気店で土曜日の20時過ぎに行くと40分ほど待つとのことで名前と電話番号を伝えて時間まで待ちました。観光で訪れる際は先に受付を済ませてアーケードなどぶらぶらするのがおすすめ。店内は広々としておりテーブル席も多くありました。この日は親鳥がないとのことでひな鳥を1本注文。2軒目だったので2人だと1本で十分でした。スパイスの効いた鶏肉はジューシーで食べ応え抜...
  • 辛いけどおいしい。
    4.0 投稿日 : 2021.11.22
    骨付き鶏は塩味が濃い目で胡椒がかなり効いていて辛めです。手で持ってかじって食べましたが美味しかったです。何度も行ってますが、ひな鳥はやわらかいですが、親鳥はかなり固いので覚悟が必要です。鳥飯と枝豆もおいしいです。
  • 街中の一鶴
    3.0 投稿日 : 2021.02.13
    ビールによく合います。なので親・雛両方いただきました(笑)焼きあがるのに時間がかかるので、サイドメニューで軽く飲みながら待つのがおすすめです。コロナ禍でも相変わらずお客さんは多いです。入店時の消毒と検温も行っており、店内もワリと静かでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました