首里そば

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市首里赤田町1-7 ギャラリーしろま内 map map 地図
電話番号
0988840556
営業時間
11:30-14:00(売り切れ次第終了)
定休日
日、祝

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 首里そばの美味しさを是非!
    5.0 投稿日 : 2023.06.09
    炎天下並ぶのはキツイかなぁと思っていましたがとても進みも良くて平気でした。首里そば2とじゅーしー1を娘と頂きました。関西人の好きなあっさりとした出汁でそばもじゅーしもとても美味しかったです。2人で1,000円、コスパの良さにも驚きました。
  • コシのある麺
    5.0 投稿日 : 2023.03.18
    週末のお昼時に訪問しました。お店は、靴を脱いで店内に上がるスタイルです。私は、『首里そば(中)』と『おにぎり』を注文。優しい味わいのスープとかなりコシのある麺が特徴的でした。
  • 人気の沖縄そば屋さん
    4.0 投稿日 : 2022.03.21
    首里城見学の帰りに、食べログ3.65と評価が高い首里そばさんでランチ。開店時間である11:30に行ったら、20分ほどで入店。首里そば(中)500円、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)200円を注文。他の方も述べているように、上品なスープがおいしいですね。ただし、ごわごわ感がある硬めの麺は、あまり好みではないです。上に乗っている肉も、他店でもっと大振りで美味しいのがあったような。とは言え、500円とい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました