モロゾフ 京王新宿店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-1-4 map map 地図
電話番号
0353215412

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おみくじつき
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    プリン購入しました。300円超えなのでちょっと高めですが濃厚です。普通のプリンはお正月限定で蓋の裏におみくじがついていました。中吉と後一言書いてありました。卵の味がしっかりでていました。チョコとあまおう、抹茶などのプリンにはおみくじがついていません。全種類ついてたらよかったと思います。
  • 定番の洋菓子店
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    デパ地下には必ずと言っていいほど入っている「モロゾフ」さん。クッキーからチョコ、プリンなどなど、どれも美味しく、お値段も気軽に利用できる価格帯がメインなので、重宝しているお店です。お土産にもおすすめです。
  • プリンが買えるお店
    5.0 投稿日 : 2019.02.11
    京王百貨店の中を通ってJRに向かう途中にあり、定番のモロゾフのプリンを買いました。便利な場所にあるので、また利用すると思います。ちなみに、大きいサイズのモロゾフのプリンのガラスのカップは、キャンドルホルダーにして再利用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました