洋麺屋五右衛門 熊本光の森店

パスタ

スポット詳細

住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森7-35-3 map map 地図
電話番号
0962333357
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大分・宮崎にはない和風パスタのチエーン店だから知らなった五右衛門
    2.0 投稿日 : 2018.10.26
    和風?と思いつつ入ってみた。聞くと全国チエーン。 スパゲッティ屋さんだが、店内もメニューも ファミリーレストラン!!まあ、お箸で気楽に食べられるの良いのかも? ①季節メニューから 3種のキノコの-- ②カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ ①は、サーブされて驚く、写真との違い チーズが見えない 暗い まず、美味しそう見えない 残念 ②は、クリームソースの分類にあった...
  • 光の森!
    4.0 投稿日 : 2016.09.25
    光の森にある五右衛門です!この通りはパスタ、お寿司、ラーメン、おうどん、ファミレス、なんでもあって、便利!周辺のお店と比べると、ちょいとお高いけど、+スープ、+ドリンク、+サラダ、+デザート、と選んでプラスするセットメニューはなんだかお得!ゆっくりお茶までするなら、コスパは悪くない気がします!
  • 箸で食べるパスタ
    4.0 投稿日 : 2016.05.29
    季節ごとに旬の野菜を使ったパスタがあります。今は筍や、春野菜があります。私はトマトソースが好きなので魚介たっぷりのトマトクリームパスタを食べました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました