旬菜舎さと山

レストラン

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市富士町下合瀬山神739-1 map map 地図
電話番号
0952573101
営業時間
9:00-18:00
定休日
年末年始
駐車場
あり 30台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 道の駅みたいで食堂とお店が合体…地産の食材も美味しいよ
    4.0 投稿日 : 2016.12.22
    ◇経緯佐賀市の山間部でのドローン飛行空域調査下見の帰路、遅い中食として立ち寄り◇ロケーション福岡からR263三瀬峠越えで都心から約25.1㎞、59分くらいの国道沿い。21世紀県民の森などに行く県道299号線への分岐の大きなT字路のところ。◇外観道の駅のように大きめの家屋。看板も高々と掲げられて分かり易い。駐車場は数十台は停められる。バスなどの大型車のスペースもあり。店舗に入って正面か...
  • 三瀬トンネルを佐賀方面に1.5キロほど進んだところにありました!!
    5.0 投稿日 : 2016.06.05
    三瀬トンネルを佐賀方面に1.5キロほど進んだところにありました。バニラやアップルなど変わったソフトクリームがあり水汲みもできるようです。世界初360度の超立体映像体験は興味深いものですよ!
  • 地元野菜やお豆腐
    4.0 投稿日 : 2016.04.24
    目立つ場所にあり、4Dシアターが怪しげなお店です。中は道の駅のような感じで、お土産や野菜、お店で作っているお豆腐が売っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました