パシフィカ

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市山崎町浜山 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985211113
営業時間
10:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フリードリンク1杯
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    シェラトン シーガイア宿泊時に、ウエルカムフリードリンクのチケットを頂きビールを1杯いただきました。時間が18時だったのでホークスの選手はいませんでしたが、夜21時頃はサファテ投手、バンデンハーク投手などが楽しそうに盛り上がってました。
  • ホテルエントランスにあるバーテラス
    3.0 投稿日 : 2019.01.10
    シーガイヤリゾートで行われた結婚式に参列した夜、こちらで飲んで過ごしました。シェラトンの一階の広々としたエリアにあり、南国をイメージさせる木があったりと宮崎に来たんだなと思わせてくれる雰囲気を醸し出していました。お値段は少し高めかと思いましたが、遠出をしなくても飲めるので良いと思います。お客さんも多く時間によっては待つ必要もあるようでした。
  • リゾートな雰囲気
    5.0 投稿日 : 2018.07.12
    ヤシの木や水槽があり、南国リゾートな雰囲気が出ていてナイス。生演奏もあり、大人なリゾートバー。オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました