日本料理 伊予路

懐石/割烹

スポット詳細

住所
愛媛県今治市旭町2-3-4 今治国際ホテル 1F map map 地図
電話番号
0898361812
営業時間
[ランチ]11:30-14:00(L.O.13:45)
[ディナー]17:00-21:00(L.O.20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチがコスパ良くて、おすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.04.16
    今治観光の際に、お昼ご飯を食べに立ち寄りました。メニューは「弥生サタデーランチ」を頂きました。日替わりランチやサタデーランチは食数が限られているので、12:20の来店でも調理可能だったので良かったです(^^)見た目少なめかなと思いましたが、結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。どのおかずも文句の付け所がなく、上品で素敵な味付けでした(^^)食後にはドリンクでコーヒーやジュース、お菓...
  • 落ち着いた会食向け和食レストラン
    3.0 投稿日 : 2016.11.28
    来客があり国際ホテル内のこのレストランに伺いました。店構えも立派でスタッフの対応も非常によく、そういった面で会食には向いていますが、食事のお味自体はまあまあですね。
  • 仕事で先月、8月に利用した時に夕食を食べました
    3.0 投稿日 : 2016.09.06
    一定の年齢なので、私にとってはこってりしたものよりはこのレストランみたいなあっさりしていてしかもボリュームもあると云う和食レストランは重宝です。確か・・・しまなみ会席だったと思うが・・。内容も味も大変良かった。但し、1回の夕食で6000円は私にとっては贅沢、高い。尤も、京都のホテルならこの料理なら少なくとも12,000円から15,000円は取られるから文句は云えないけど・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました