八仙閣 本店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-7-27 map map 地図
電話番号
0924118000
営業時間
11:00-22:00

【ランチ】
[月-金]11:30-14:00(L.O.13:30)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロナ対策安心
    4.0 投稿日 : 2020.11.12
    久しぶりにランチで利用しました。新型コロナ対策として、入店時のアルコール消毒があり、通常は宴会場として使う大きなホールをランチで使っていました。広いので密になる心配はなく、安心して担々麺をいただきました。
  • 建物はきれいになりました
    3.0 投稿日 : 2019.12.07
    建物はリニューアルしてきれいになりました。味は至って普通。受付、配膳、会計までスタッフのみなさんは丁寧でよかった。
  • 杏仁豆腐がおいしい!麺類はおいしいけどぬるい・・・
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    JR博多駅筑紫口から徒歩7-10くらいの所にあるお店です。こちらでは1000円前後でおいしい中華のランチが食べられます。今回は期間限定の牛スネ肉の麻辣麺を注文。醤油ベースに花椒とよく合ってとてもおいしかったです!麺だけでなく牛スネ肉と豆もやしと白ネギがたくさん入っていて、男性も満足できる量だと思います。また、デザートに杏仁豆腐が付いてきて、通常の杏仁豆腐よりとろっと柔らかく、とてもおいしかったで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました