グリル&ダイニング 用賀倶楽部

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川台2-17-16 世田谷マイスターハウス 1F map map 地図
電話番号
0337088301

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テラス席でワンちゃんと
    3.0 投稿日 : 2021.04.18
    日曜日11時に行きましたのでスムーズに入れました。わんちゃんとテラス席で頂きました。4900円のリブロースは食べ応えありで美味しかったです。3000円のハンバーグは、国産牛とのことでしたが肉の旨味がなく、たれをかけましたら美味しかったです。店員さんは皆さん感じ良く駐車場もありますし‥アメリカンなレストランでした。
  • ボリューム感のあるアメリカンディシュ
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    家族でランチ、混んで30分ぐらい待ちました。アメリカンスタイルのステーキが人気です。ポークやパスタもボリューム感あり、楽しめます。Dog同伴席もあり、便利です。
  • 駐車場あるので
    4.0 投稿日 : 2019.09.02
    いつも駐車場で困りますが、横に駐車場があるので助かります。どのランチも美味しそうですが、今回私は悩んだ結果ステーキにしました。ソースがちょっと濃かったので○4つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました