BACKEREI BIOBROT(ベッカライ ビオブロート)

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
兵庫県芦屋市宮塚町14-14 map map 地図
電話番号
0797238923
営業時間
9:00-18:30
定休日
火、水
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 流石です!
    5.0 投稿日 : 2020.08.30
    ドイツン長くいたので、日本の柔らかい白いパンがどうしてもなじめない。仕方なく通販等でライ麦パンを購入していたがこのお店を知り、一回目はゾーネンブルメのパンを買ってみた。美味しい!抜群においしい!ひまわりの種が香ばしく一気に半分食べてしまった嬉しくなった。。。日本人の口にも合うと思います。が、この口コミに美味しくないと書かれている方は日本のパン屋さんに行けばいいと思います。ここのドイツパンは本当にグ...
  • 兵庫県パンランキング
    4.0 投稿日 : 2020.05.01
    兵庫県パンランキングで1位に輝くお店です。ドイツパンのお店で、全粒粉のお味がしっかり楽しめるパンが揃っています。バターたっぷりのパンやさくさくしたパンが好きな方には不向きです。クレジットカードなどは使えずキャッシュのみ。
  • 素材にこだわったベーカリー
    5.0 投稿日 : 2020.01.16
    初めて訪問しました。何にしようか迷っていると、次々とパンをカットして試食させてくれました。どれも美味しかったので全部買いたいところでしたが、クロワッサンなどを買いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました