うなぎ料理 よね山

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都品川区大崎4-1-2 map map 地図
電話番号
0364173020
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 風情がなくなって
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    とても美味しかった五反田のうなぎ屋さんの、大崎移転。建物の風情がなくなってしまい、残念。味は美味しいですよ。
  • 土用の丑
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    土用の丑に開店17時の10分前に行き1巡目で入店出来た。初利用の“よね山”、ふわふわ感のある蒲焼きで、二段重の“まむし”@4300-を食べ満腹、梅の鰻重で十分です。大崎広小路駅から徒歩1分、
  • 久しぶり
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    久しぶりによね山に行きました。量が減ったような気がします?!ランチで特を頂く。5000円〜何か、お祝いすることがあればまたきたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました