GOLDEN BROWN(ゴールデン ブラウン)

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
東京都目黒区東山2-3-1 青木ビル 1F map map 地図
電話番号
0366618560
営業時間
11:00より

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手の込んだハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2020.01.23
    普通のハンバーガーとは違い、結構手の込んだハンバーガーです。ジャンクなイメージではなく、食事としていただけました。常連さんが多い印象です。
  • ハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    高級なハンバーガー屋さんです。少し高めですがそれなりの価値があります。それほど混んでいなかったので、通りかかったときに食べてみましたが、美味しかったです。
  • 味はいい
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    少し駅からは離れますが、周辺にはアパレル系の会社がいくつかあるのでいつも賑わっています。20人くらいしか入れないので並ぶこともあります。値段は高めですが、味は美味しいので満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました