JOHAN(ジョアン) 松山ジョアン店

パン

スポット詳細

住所
愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越 1F・B1F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899348173
営業時間
10:00-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 三越デパ地下のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.10.20
    広島三越と同じく、松山三越のデパ地下に入っているパン屋さん。その場で焼き上げているので、柔らかくて温かいパンを食べることができます。クロワッサンは香りかよく、サクッとした食感がお気に入りです。美味しかった。
  • 一応、全国レベルのパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    東京にもある、全国レベルのパン屋さんだ。パンの種類も多く、きっちりつくられている。ただ、全体には惣菜パン、サンドゥイッチ系の味つけは薄め。そこが、なんだか物足りない。たぶん、使っているハムが減塩タイプだからではないか。ヨーロッパ系の塩分たっぷりバンを期待すると、がっかりする。おいしかったのは、カツサンド。カツの周囲にたっぷりの野菜がいい。
  • 三越のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.05.19
    東京でも有名な行列のできるパン屋さんが,三越の中で見つけました。甘いのだけでないパンがあり助かりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました