焼肉きんぐ 守谷店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
茨城県守谷市高野612 map map 地図
電話番号
0297470029
営業時間
[平日]17:00-23:00(最終入店22:00)
[土日祝]11:00-23:00(最終入店22:00)
駐車場
あり 44台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昔より美味しくなった気が
    3.0 投稿日 : 2019.04.09
    昔より味が美味しくなった気がします。コスパも良く飲んでも5000円程度で楽しめました。学生も気兼ねなく楽しめますね。
  • 初めて行きました
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    初めてランチで利用させてもらいました。食べ放題+飲み放題、全てタブレットで注文出来て持ってきて貰えるのが、楽だし有りがたかったです。混雑してても、注文してからそんなに時間もかからず運んでくれるので良かったです。食べ放題の割には、お肉は美味しかったです。
  • 言わずと知れた
    3.0 投稿日 : 2017.05.14
    言わずと知れたチェーンの焼肉店です。食べ放題でランクが数種類。肉の種類等が変わってきます。良くも悪くもチェーン店ですので、ある程度確立されたサービスで、肉質は値段相応。特別美味しくは思いませんが、気軽に大量の肉を食したいのであれば向いているお店です。夜は人が多く、店の前によく並んでいる姿を見かけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました